お客さまからの体験談

ゆっくりキレイになれるのも楽しい
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > サーマクール

今回で3回目、年1回のお楽しみの施術です。
痛みもなく、次の日からなんとなく肌の調子が良く3ヶ月〜6ヶ月かけてゆっくりキレイになれるのも楽しいです。
本当にエステを受けてる感覚で大好きな施術です。
目の辺りも出来たら最高なのにと、欲張りなことも考えてしまいます。

痛みが軽減する優しさを感じました
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > ボトックス

ボトックスリフトは大好きな施術です。
全体的に肌がつるっとして頬の辺りが若がえる感じです。ボトックスというとシワを取るイメージですが肌の質感と言うか毛穴がなくなるのはビックリです。
針をさす度に先生が「チクッ」「チクッ」と言って下さるので痛みが軽減する優しさを感じました。

ホウレイ線が薄くなり…
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > ヒアルロン酸

ホウレイ線が気になってヒアルロン酸をお願いした所
何故か頬の辺りに先生の推めでヒアルロン酸を入れて頂きました。
ホウレイ線が薄くなり不思議でしたが、今は直接ホウレイ線に注射する施術しないとの事。
常に先生の新しい方法を取り入れる姿勢には頭が下がります。

自分でもビックリ
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > マドンナリフト

まぶたの重みが気になり先生に相談してマドンナリフトを施術して頂きました。
麻酔はしててもやはり強いレーザーなのか痛みはありましたが翌朝にはスッカリ痛みはおさまっていました。
一週間でカサブタが取れた頃には目の開きが良くなった事に自分でもビックリ。
3、4回やると良いそうなのでもっとやりたいです。ありがとうございます。

人生の中で今が一番キレイ
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > レーザー

シミ取りは色々な方法と時間が必要と説明を頂き、3回程レーザーをあてる事になり、今回は3回目となります。
1週間程でカサブタが取れ色素沈着が起きやすい私のタイプでも段々実感がわいてきてうれしくなります。
私はシミではなくアザだったと先生に言われて始めてビックリしましたが適切な施術で本当にキレイになれました。人生の中で今が一番キレイです ありがとうございます。

肌が潤う感じがする
(秋田県:50代 女性)
お肌の窓口 ハダマド  > subtract

肌が潤う感じがする

大きいボトルが早くほしい
(秋田県:50代 女性)
お肌の窓口 ハダマド  > subtract

大きいボトルが早くほしいです。

大ボトルができるといいな〜!
(秋田県:60代 女性)
お肌の窓口 ハダマド  > subtract

早く洗顔、オールインワンジェルの大ボトルができるといいな〜!

これからも使っていきたい
(秋田県:40代 女性)
お肌の窓口 ハダマド  > subtract

いろいろな化粧品を使ってきましたがシンプルでよいのでこれからも使っていきたいと思います。

肌が生き返っていく
(40代 女性)
お肌の窓口 ハダマド  > subtract

・少しの量でも肌なじみがよいのでコスパが良いと思いました。
・お手入れもシンプルで肌が生き返っていくような感じがします。