お客さまからの体験談

気持ちが明るくなります
(秋田県:40代 女性)
AdeB Clinic  > クリアスキン

クリアスキン施術後は、肌にハリがあり、化粧のりが良く、気持ちが明るくなります。スタッフのかたも親切で安心して通院できます。

いつもお世話になりありがとうございます。

いつもリラックスして施術を受けられます
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > クリアスキン

施術をして下さる方が、たのしいお話をして下さって、いつもリラックスして施術を受けられます。

 

目元はすっきりした感じ
(秋田県:40代 女性)
AdeB Clinic  > サーマクール

終わった直後なので効果はこれからだと思うので、コメントは空欄にしました。ただ目元はすっきりした感じがします。事前の説明もていねいで、施術してくれた方も明るく話しやすい方だったので、リラックスして受けることができました。

エチケットとして
(秋田県:40代 男性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

海外でジムへ通う男性は多くの方が脱毛していましたので、エチケットとして私も脱毛をしました。

1、2度行っただけで・・・
(秋田県:20代 女性)
AdeB Clinic  > ケミカルピーリング

顔全体ににきびが出来、何の薬を使用しても治らなかったが、ピーリングを1、2度行っただけで、にきびもなくなり、にきび跡も残らずに済んだ。

今は、予防も含めて定期的に通っている。

今後どうなるのか楽しみ
(秋田県:20代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

まだ、完了していないため最終的な効果は分からないが、2度目くらいから明らかに毛が生えるのが遅くなっていることを実感している。今後どうなるのか楽しみにしている。

むしろ安いのでは?
(秋田県:40代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

脱毛は痛い、というイメージと高額である、という思いがありました。こちらでの脱毛は、全く痛みがなく、むしろリラックスして施術を受けることができています。又、費用に関しても5-5パッケージは高額ではない、むしろ安いのでは?という値段設定です。

自分の脱毛している箇所が、回を重ねる毎にうすく発毛の状態が変化していく様を楽しみにして、今後も通わせて頂きます。

顔が小さくなったような気が・・・!
(秋田県:50代 女性)
AdeB Clinic  > サーマクール

とても良かったです。

顔が小さくなったような気がする。

ほめて頂く事が多いです
(秋田県:60代 女性)

いつも穏やかで優しく対応頂いてます。

自然な仕上がりをよく販売店の接客の方にほめて頂く事が多いです。

館内の足音が・・・
(秋田県:60代 女性)

・館内の足音がうるさく落ち着かない

・受付カウンター前に目隠しになる物をおいた方が良いと思う

・虫が気になった