お客さまからの体験談

手足の冷えがすごく気になっていましたが・・・
(秋田県:30代 女性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

施術者の方々の対応がすごくていねいです。
施術をうけてから1ヶ月が過ぎた頃から、食事をとる時にあせをかくようになりました。手足の冷えがすごく気になっていましたが、通うようになってから、1日中つめたいということがなくなりました。

東京で2時間歩きっぱなしでしたが・・・
(秋田県:50代 女性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

自分の力ではなかなか体重が思うように減らず、減量コースに入会。
無理なダイエットは筋力を低下させることがあると知り、代謝アップと体質改善をしながらリバウンドしにくい体作りをし、減量していくというところに魅力を感じています。
入会して3ヶ月半、下半身のむくみもありセルムも併行していますが、体重はゆるやかに減少、さらにうれしいことに体力がつき階段の上り下りが苦にならず、夕方になると象の足のようになっていたむくみが全くなくなり、とても快適に暮らせる体を手に入れることが出来ました。東京で2時間歩きっぱなしでしたが全く足が痛くならずに過ごせ、びっくりしています。
減量のために入会しましたが、今では健康のために欠かせないと感じています。元気で輝いて生きるために、これからも通い続けたいと思っています。

世界最先端!!
(秋田県:40代 女性)
AdeB Body Style  > クールシェービング

40代、ダイエットをすると胸からやせていくのが悩みの種でした。
そんな時、気になる部位をピンポイントで!というCOOL SHAPINGのチラシを見ました。しかも世界最先端!!これはやるしかないと思いトライしました。
最初は掃除機に吸われている感覚ですが、痛みもないため、1時間寝ているだけです。こんなに楽して痩せられたら最高だナ~と効果が出る日を楽しみにしています。

我慢できるギリギリの・・・
(秋田県:30代 女性)
AdeB Body Style  > スーパーセルム

セルムを経験してみて、はじめはセルライトをつぶしていくのですから、多少の痛みは当然ありましたが、スタッフの方が我慢できるギリギリのところを見定めて徐々にレベルを上げてくれたので、今は痛みよりも爽快感の方が多いです。足の冷えやむくみにも効くので施術後、足の先からポカポカしてスッキリします。
また、その日の体調にあわせて、臨機応変に対応してくれるので助かっています。

シャープになったと評判です。
(50代 女性)
AdeB Body Style  > サーマクール

痛いのか熱いのか・・・不安な気持ちがありましたが、どちらもありませんでした。スタッフの方がまめに声をかけてくださるので、安心できました。口角のあたりに「響く」感じがしたので、伝えたところ、すぐに対応してくれました。
友人からは、フェイスラインがシャープになったと評判です。

サイズダウンを実感
(40代 女性)
AdeB Body Style  > スーパーセルム

セルムの施術は最初痛みがあって辛かったのですが、脚の硬い感じが施術を重ねるごとに柔らかくなり、たまっていた老廃物が流れて行った実感をもちました。効果が目に見えてわかり、サイズダウンを実感してとても嬉しいです。
脚を出すととても恥ずかしかったのですが、スタッフがかくれるように気を遣っていてだけるので、気持ちよく施術を受けることができました。

すぐにとれたりしない
(20代 女性)

もともとマツ毛は短いので、マツエクを付けたことで目力が出て、メイクも楽になった。目にしみたり、すぐにとれたりしないのでとても満足している。

全く痛くない!
(20代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

全く痛くない!すぐに効果を感じるわけではないが、回数を重ねることで生えにくくなってきた。

脇汗がしみこまないのでとっても良い!
(20代 女性)
AdeB Clinic  > ボトックス脇汗

脇汗に悩まされてきたが、脇ボトックスのおかげで夏に色物のシャツを着れるようになった!冬もニット等に脇汗がしみこまないのでとっても良い!半年に1回のペースで受けたいです。

笑えないくらい筋肉痛に
(20代 女性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

次の日には笑えないくらい筋肉痛になりました。特にお腹まわりはひきしまったのがよくわかります。ねるだけでOKなのでとっても楽ちんです。