お客さまからの体験談

ガチガチのセルライトが・・・
(20代 女性)
AdeB Body Style  > スーパーセルム

下半身のガチガチのセルライトがセルムで少しずつやわらかくなってきました。むくみがとれて、施術台は足が軽くなり、すっきりします。

肌がキレイになった気が
(20代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

・痛くない(チクチク、あったかいくらい)
・回数を重ねると効果が実感できた
・処理が楽になった
・肌がキレイになった気がする

化粧がはえる 
(20代 女性)

・お化粧が楽になった
・化粧がはえる
・リラックスできるような施術だった
・もちがよい(美容液→お店のを使うともっと長持ちした)

若返った感じ
(40代 女性)

・若返った感じがする
・ノーメイクでも目元がはっきりする
・ビューラーの使用やマスカラの手間が省ける
・施術時リラックスできるので、いつも眠ってしまう

ザラザラがなくなった
(40代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

・毛深いのがコンプレックスだったので減少してうれしい
・チクチク、ザラザラがなくなった(剃毛後)
・肌が少しなめらかに(美肌)なった気がする

楽に筋トレ
(40代 女性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

・ウエストが少しすっきりした
・代謝がUPしてきた
・体力がUPしてきた
・寝ているだけでいいので、楽に筋トレできるのがいい

直後にサイズダウン
(40代 女性)
AdeB Body Style  > スーパーセルム

・痛きもちよくて、すっきりする。
・やった直後のサイズダウンを感じる
・セルライトがやわらかく感じる

まわりにも気付かれずに
(40代 女性)
AdeB Clinic  > たるみ治療

・ダウンタイムがなく楽。まわりにも気付かれずに施術できる
・むくみがとれる
・すっきりする

肌がギュッとつまる感じ
(40代 女性)

自分で思っていたよりは、痛かったが、本当に1h~1h半で痛みがおさまり不思議に感じた。1回の施術でも、肌がギュッとつまる感じが良かったです。

友人からもいいねと言われました。
(40代 女性)
AdeB Clinic  > たるみ治療

思っていたより、目元やフェイスラインが引き締まり、友人からもいいねと言われました。なるべく1回/月でやれるように通いたいと思います。