お客さまからの体験談

長持ちして良い
(40代 女性)

全く痛みやしみる感じもなく、大満足です。なかなか抜けたりしないので、自分でいじらなければ長持ちして良いです。施術者の方の細やかな配慮を感じます。

自分の想像以上
(40代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

痛みもほとんどない部分が多く、効果も自分の想像以上でした。
自分の負担になるような施術ではないので、続けていきたいです。

本当に痛くなくてびっくり
(20代 女性)
AdeB Clinic  > 医療レーザー脱毛

「痛くない」と言われても「本当かな・・・」と不安がありつつも受けてみたら、本当に痛くなくてびっくりしました。
1回ではなかなか毛は薄くならなかったですが、2回3回と続けると自己処理が楽になっていくのを実感できました。
毛が薄くなっただけでなく、肌もなめらかになったような気がします。

ただ30分寝ていただけ
(20代 女性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

社会人になってから運動不足になっていなので、試してみました。
最初はくすぐったい感じでしたが、どんどん出力を上げていくごとにスタッフの方と話すのも苦しくなってきました。
私はお腹の出力がほかの人と比べて高い方だというのですが、でもそれは筋力が少なく、脂肪が多いから・・・とのことだったのでショックでした。翌日に筋肉痛がきて、ただ30分寝ていただけなのに”運動した感”があって嬉しかったです。
これからも定期的に行って、運動不足を解消したいです。

化粧のりが全然違う
(20代 女性)
AdeB Clinic  > ケミカルピーリング

生理前やストレスでできるニキビと鼻の毛穴が気になっていたのでピーリングをやってみました。薬剤を塗布して角質を柔らかくしていくのがエステを受けているようで気持ち良かったです。
翌日まで、少し赤みとヒリヒリがありましたが、ピーリング前を比べて化粧のりが全然違うのに驚きました。ニキビもできにくくなりました!
最近またニキビが出るようになったので、やりたいと思います。

すっぴんでも化粧をしているよう
(20代 女性)

最初のカウンセリングは、アレルギーのことや仕上がりについて不安な点を1つ1つ聞いてくださり、安心してお任せすることができました。
まつエクをつけてから、朝のメイクが簡単になりました。また、すっぴんでも化粧をしているように見られるのがうれしいです。今後もいろいろなカールやデザインに挑戦して楽しみたいです。

新感覚でした!
(20代 女性)
AdeB Body Style  > クールシェービング

お尻の下(2ヶ所)をやりました。機械を付けてからどんどん冷やされていくのが新感覚でした!
60分間は不思議とあっという間でしたが、こまめにスタッフの方が、「大丈夫ですか?」と声を掛けに来てくれたので安心できました。
効果がみられるのに1~2ヶ月後ということで楽しみにしていたら、施術を受けたのを忘れていた頃、お尻が以前と比べてスッキリしたように感じました。本当に効果が得られるには5~6回必要とのことなので、もっと頑張りたいです。

細身のスーツやジャケットが着れるようになり、会う人みんなに「痩せたね」っていわれます
(秋田県:40代 男性)
AdeB Body Style  > AdeB BODY

減量コースに通っています。
普段デスクワークで、スポーツジムみたいなハードな運動も苦手な私。
痩せたい、痩せなきゃと思っていても、ビリーズブートキャンプに始まり、コアリズム、TRFとすべてすぐ挫折。。。

そんなとき、アーデべーさんの減量コースを知りました。通販番組で似た仕組みの機械を知ってたので最初は「ホントに効くの?」と思っていましたが、担当スタッフさんの「通えさえすれば、後は30分寝てるだけでいいから」という説明に後押しされて、始めてみることに。

実際やってみてその強力さにびっくり! ほんとに機械をつけて30分寝ているだけなんですが、今まで体験したことのことのない筋肉への刺激に、終わったあとは汗びっしょりで、腹筋がパンパンに!これを筋トレでやろうと思ったらいったい何時間動かなきゃいけないのか。
腹筋300回相当の運動量に納得。次の日はもちろん筋肉痛になりました(笑

それから食べ物を全部スマホで撮影して管理栄養士さんの指導を受けられるというメニューも、普段好きなものだけ食べてた自分にとっては、食事の内容を見直すいい機会になりました!
記録を見てみるといかに今まで丼もの、揚げ物、ラーメンばかりの食生活だったかと(笑)

スタートしてからもうすぐ2ヶ月になりますが、最近会う人みんなに「narapantsさん、痩せたね」って声をかけられます。 ベルトの穴も3個も縮まって、今まで窮屈でクローゼットに眠っていた昔のスーツやジャケットが着られるようになりました!

この調子で、目標の標準体重に向かってこれからもよろしくお願いします!